メンドーサ ワイナリーツアー④ 古城ホテルの食事 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日はくもりのち晴れくもり晴れ

17度予報です。

 

昨日は、アルゼンチン代表とペルー代表のWカップ予選のサッカーの試合がありました。日曜日にもウルグアイとの試合があったんですが、お陰で道路は大混雑ガーン

 

こちらが試合会場のリーベル・プレート・スタジアム。

 

 

試合は夜の8時半開始でしたが、その前の車移動が大変でした。やはり、ブラジルと同じでサッカーの国ですね。

 

 

さて、メンドーサワイナリーツアーの続きです。

 

ホテルで休憩して、例のアンティークなバスタブに浸かり、夜の9時から夕食がスタートしました。

 

サラダ

 

 

ラビオリ

ソースはトマトソースと、ペストというオレガノソース。

 

 

デザートは練乳のクレープ

 

 

ワインはシャンパンから、白ワイン、赤ワイン、最後は食後酒までいただきました。

 

その中でこちらのワイン

カテナ・サパータ・マルベック・アルゼンチーノ

 

ラベルが特徴的で、4人の女性が描かれています。その説明を聞いたんですが、スペイン語なので、今一つ理解できませんでした。アセアセ

 

 

右の女性はカテナ家の娘、アドリアーナです。

 

 

次の日の朝食です。

自家製のヨーグルトやチーズがとてもおいしかったです。

 

 

 

 

アルゼンチン滞在も残り少なくなってきました。

そろそろパッキングを始めようと思っています。

 

何しろ、ワインがいっぱいありますから…。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 
 
 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.