体調不良 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 
くもり時々晴れくもり晴れ
28度予想です。
 
昨日は午後にジムへ行き、筋トレした後からお腹の調子が悪くなり、下痢。

そのあと、スペイン語の勉強をしていたら、腹痛がひどくなってきました。

何とか夕ご飯を作りましたが、全く食欲がなくて横になっていました。ショボーン

夜の9時ごろ、吐き気が強くなり嘔吐。
それで、かなりスッキリしたものの、その後、もう一度…。えーん

嘔吐なんて何年ぶりでしょう。

症状からして、急性胃腸炎なので、お昼に悪い物を食べたんだと思います。

夫は全く大丈夫で、私だけ。

今日は久しぶりに、おひとり様ゴルフと買出しの予定でしたが、まだ食欲もないので、おとなしく寝ていようと思います。





 
 
 
 
 
 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.