オリンピック最終日 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんにちはニコちゃん

 

今日は晴れのちくもり晴れくもり

35度予報

 

 

東京オリンピックもいよいよ最終日ですね。

 

昨日は女子ゴルフの最終日を、テレビで楽しみました。

 

稲見選手、プレイオフを制しての銀メダル🥈

おめでとうございます。クラッカー

 

アニカ・ソレンスタムさんからの花束贈呈です。

 

アニカさん、シニア女子オープンで優勝しましたね。凄すぎます。

 

 

 

 

オリンピックは、勝っても普段のように賞金がもらえるわけではありませんが、国を代表して戦うわけですから、また違った雰囲気や緊張感でしょうね。

 

そして、サッカーはブラジルがメキシコに勝って金メダル🥇。

テレビでの放送がなくて、ネットで見ました。

今回、ブラジルの活躍すばらしかったですね。

 

また、別にブログに書きたいと思います。

 

 

今日は男子マラソンと閉会式が楽しみです。

 

ボランティアで知り合った方で、閉会式のセレモニーボランティアにも参加される方がいらっしゃいました。

 

数回の練習にも参加され、本番にのぞむそうです。開会式、閉会式の両方は大変ですが、色んな選手に会えてうらやましいです。

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング