おはようございます
くもり時々晴れ、ところにより一時雷雨
20度予報です。
朝晩冷え込んできました。
今日はどよんとした曇天で、体が怠いですね。
ジムで筋トレした後、ストレッチをしっかりしようと思います。
さて、先週Teamsで東京オリンピックの役割研修に参加しました。
日本時間の朝でしたが、こちらは夜で、終わったのは夜中の12時でした。
事前にEラーニングでも勉強していたので、内容的には問題ありませんでした。200人弱の方が参加されていました。
そして、シフトの連絡も受取りました。
私の役割はアクレディテーション。大会関係者の入場許可証の発行ということで、活動は5月から始まっていました。
私のイメージとは全く違っていたので、一時帰国のスケジュールを再考しています。
11日まではシフトを断ることができますが、入国の水際対策を考えると、かなり出発が早まります。思っていた以上に時間がないですね。
寝かせてあるミニタペストリー
キルティングしないと…。
今週のお花は、ガーベラとカーネーション
オレンジ系にしました。