Tブラウスの残り生地でマスク作り 地震 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日はくもりくもり、ところにより一時雷雨雷

26度予報です。

 

月曜日と火曜日は元々カーニバル休みですが、今年は新型コロナで休日ではなくなりました。

が、会社はそのままお休みになりましたので、昨日から4連休です。

 

本来なら旅行に行くところですが、今年はカーニバルも延期の予定なので、ひたすらゴルフの連休です。🏌️‍♀️

 

そして、昨日の地震ひどかったようですね。

私はゴルフ中だったんですが、LINEが鳴り出したので見てびっくり。

 

兄弟の会話です。

 

 
東京も結構揺れたようですね。
日本は自然災害が多いから大変ですよね。
 

ただでさえ新型コロナできついのに、これ以上ダメージを与えるのはやめて欲しいです。

みなさん、くれぐれも気をつけてください。

 

 

さて、マスクが少しくたびれてきたので、以前作ったTブラウスの残り生地でマスクを作り始めました。

 

生地は、白のダブルガーゼです。

簡単だし、型紙もあるので、前と同じダーツマスクです。

 

ユニセックス用はワンポイントも同じデザインですが、私用にレースのワンポイントの物も作ろうかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング