年末年始は鍋ばかり | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日はくもり、ところにより一時雷雨くもり雷

26度予報です。

 

 

年末年始、暑いのに晩御飯はほとんど鍋でした。鍋

 

我が家の定番はポン酢、味噌キムチですが、ネットで検索して、他の鍋にも挑戦して作りました。

 

大体はmacaroni のサイトを参考にしました。

 

 

 

 

例えば、トマト鍋

トマトを入れて洋風にした鍋です。

 

鮭ときのこのバターポン酢

 

 

 

無限ゴマ油鍋

 

鍋はお手軽に作れて、野菜がたくさん食べられておいしいですよね。

 

 

〆は色々ですが、最近はラーメンが多いかな。

スーパーで見つけた乾麺を入れています。

手間要らずです。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング