フロリアノポリス旅行 久しぶりの飛行機旅 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日は晴れ晴れ

26度予報です。

 
 
昨日から、ブラジルの南部サンタカタリーナ州の州都フロリアノポリスへ旅行に来ています。飛行機
 
サンパウロから飛行機で約1時間です。
チェックインはネットでしていたので特に必要なく、手荷物検査の後、搭乗口へ
 
 
以前と変わったのは、国内線の預入荷物が有料になったこと。
 
それで、皆さん機内持込み荷物が大きくて、結局、全部載らないということになるみたいで、搭乗口で荷物を無料で預入できました。
 
朝早くて時間もあるので、私たちは荷物を預けることにしました。飛行機までは持って行き、乗る直前に荷物をお願いしました。
 
 
今回はLATAMを使いましたが、最近、ワンワールドからデルタにマイレージが変わったようです。
 
機内はほぼ満席でした。
 
 
機内サービスは無くて、降りる時にお菓子をもらいました。これも、新型コロナ対策でしょうね。
 

 
 
しばらく、旅日記が続きます。照れ
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング