片付けは面倒 ため息ばかり… キルトライン書きました | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日は晴れ晴れ

27度予報で、暑くなりそうです。

 

 

生活リズムがすっかりできあがり、のんびりした生活を送る毎日。

 

昨日はジョギングの日で、午後は疲れてお昼寝。ぐぅぐぅ

全く片付けのスイッチが入りません。アセアセ

 

キッチンはすでに結構満杯な状況で、元からある食器などをどかさないと、私の船便は入りません。

 

とりあえず、欲しかった軽量スプーンやスケールなどは出したけど、ハァ〜DASH!とため息。

 

キッチンは後回しにして、洋服から片付けようかな。

 

待っていたスカートハンガーがきたのて、スカートは片付けました。

 

ズラリと並んだプラスチックケース。

半分は洋服で、半分は布などのソーイング用品。

 

 

 

 

クローゼットには入らないから、壁際に並べるしかないかな。

 

ここで、また、ハァ〜DASH!DASH!DASH!

 

まあ、時間はあるので、ゆっくり片付けます。滝汗

 

 

私のチクチクは、キルトラインを書きました。

この後、接着綿を貼って、キルティングします。

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.