VPNお試し中 深夜食堂 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 
今日はくもり時々晴れくもり晴れ
21度予報です。
 
 
少し前から、VPNアプリをお試し中です。
VPNは、Virtual Private Networkの略称で、直訳すると仮想専用線のことです。
 
日本にいると全く必要がないのですが、海外にいると使えないアプリがたくさんあります。
 
特に、ラジオやテレビが使えません。
Netflixも地域のものになるので、日本語で見られません。
 
ということで、Express VPNというアプリをインストールしました。これにより、私が日本からインターネットに接続していることにしてくれるのです。
 
何も見たいテレビがない時は、Netflixで「深夜食堂」というドラマを最近見ています。
 
1話30分ぐらいの短いドラマです。
マンガが原作のようで、映画もあるみたいです。
 
色んな人間模様を見られて、中々おもしろいです。照れ
 
 
 
 
 
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.