春のミニタペ Spring Festival | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

昨日は本降りの雨で、出かけるのが大変でしたが、今日は晴れ晴れ

 

背中がバキバキに痛かったので、昨日はマッサージへ行ってきました。随分マシになりましたが、また、来週も行こうと思います。

 

ジムをやめて、先週から運動もストレッチもしていないのがいけないですね。おまけに、引越しでストレスフル。あせる

 

家で時間を見つけて、ストレッチポールやボールでコロコロしようと思います。

 

 

さて、片付けていると、今まで作ったキルトがたくさん出てきました。

 

どれを持って行こうか?

バッグやクッションカバー使うかなー?

 

と、しばし悩みます。

 

 

1年前に、チャックスの展示会で飾ってもらった作品、「Spring Festival」80×80cm

 

 


ボルチモアキルトの周りに、リボンや布を繋いで刺繍で飾りました。

 

 

ハンドとミシン、両方のテクニックを使っています。

 

今の季節にぴったりのキルトです。ラブラブ

 

ブラジルは季節が反対だけど、春になったら飾ろうと思います。

 

 

 

 
 
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング