無印良品銀座店へ行きました | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんにちはニコちゃん

 

今日も快晴晴れ

ここ数日過ごしやすい秋晴れが続いていますね。

 

でも夜は寒いので、きのうも上着を持ち歩いていました。

気温差に気を付けて、風邪をひかないようにしましょうね。

 

 

さて、昨日はパスポートの受取りに有楽町へ行きました。

先週、申請へ行ったら、大混雑ですごく待たされたのですが、受け取りはスムーズに終わりました。

 

待ち時間を考えて早めに行ったのに、拍子抜け。

夜のポルトガル講座まで、かなりの時間つぶしが必要になりました。滝汗

 

 

まずは、一度行きたいと思っていた無印良品銀座店へ。

 

 

地下にはレストランがあり、1階は食品フロア

 

無印の商品に加え、パン屋や八百屋さんもありました。

パン屋さんは並んでいたので、買うのをやめました。

 

 

お弁当コーナーや

 

 

ジューススタンドもありました。

 

 

上の階へ行くと、本屋さんや

 

 

刺繍をオーダーする工房も。

 

 

 

6階にはホテルのフロントがあり、ギャラリーやライブラリーもありました。

 

 

 

 

Japanese Restaurant WA

 

 

無印のケーキとカフェラテをいただきました。コーヒー

食品売り場にも売っていた、宇治抹茶ケーキにオリジナルソースが添えてありました。

 

 

 

広いカウンターで、ゆっくり休憩できました。照れ

 

 

 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.