リモコンがない ロックミシン届きました  | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん
 
今日は曇り時々晴れくもり晴れ
雲が多めですが、晴れ間もあります。
 
昨日、シーツを交換し、エアコンを切ろうと思ったら、リモコンがありません。あせる
狭い部屋なのに、どこにもありません。
シーツをもう一度剥がしてみても、ありません。
 
あっ!!
洗濯機の中?と思い、探したらありました。ガーン
どうやら、シーツと一緒に洗ってしまったようです。
当然、リモコンは壊れています。
 
電池をはずして、とりあえず置いてありますが、使えるようになるかはわからないです。
でも、以前万歩計を洗ってしまった時は、数日して復活しました。
 
もう少し待ってだめなら、リモコン買ってきます。
 
みなさまも、気をつけてくださいね。
って、私だけか。滝汗
 
 
ロックミシン届きました。照れ
衣縫人です。
 
 
月末に講習へ行くまでは、温めておこう。
しかし、置く場所がないなぁ。笑い泣き
 
 
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

 

  

Instagramも毎日更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

 

こちらも、よろしく~ビックリマーク