MARLOWEのプリン | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん
 
今日は曇りくもり
朝はひんやりしています。
 
ミシンキルトの課題は、ひたすらフリーモーション乙女のトキメキ
 
アップリケモチーフは終わり、土台布部分です。
フリモのデザインは、あまり難しくなくて、きれいに見えるものは?
 
と考えながら、決めています。あと、キルトの雰囲気に合うものかな。
 
今日はジムだからあまり進まないけど、明日までには完成させたいです。爆笑
 
次回の準備もしないといけないし。滝汗
ギリギリだわ。
 
 
さて、先月近所に新しくMARLOWEのお店がオープンしました。プリン
 
長男が買ってきてくれたのですが、すごくおいしかったです。ラブ
何味かはよくわからないのですが、2種類
 
 
 
お皿に移して、ソースをかけていただきました。
きれいに出せなかったけど。あせる
 
 
濃厚ですごくおいしかったです。
 
容れ物付きなのもあって、結構高いのですが、容器を返したら、その分返金されるようです。
色んな種類があるので、また、自分でも買いに行こうと思います。
 
 
 
 
 
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

 

  

Instagramも毎日更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

 

こちらも、よろしく~ビックリマーク