スタバのシナモンロールをテイクアウト | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん
 
今日は雨が降りそうなくもりくもり
昨日と同じように肌寒いです。
 
今朝はコートを着るか、カーディガンでいいかと迷いました。ビッグサイトの中にいる分にはコートは邪魔かな?と思い、カーディガンにしたけど、スカーフすれば良かった。やっぱり、寒いです。
 
気温差激しいので、体調に気をつけましょう。爆笑
 
 
さて、木曜日の事ですが、ポルトガル語講座の前にスタバへ行きました。
 
席がなかったので、シナモンロールとチャイティーラテをテイクアウトしました。
シナモンロールは温めてもらいましたが…。
 
 
大学の食堂で食べようと思ったら、シナモンロールから砂糖?シロップ?が溶けて、下に溜まっていました。びっくり
 
注文してからカロリーを見てビックリだったので、溶けていて良かったです。
夕食1回分のカロリーでしたよ。滝汗
 
GWという事で、宿題がたくさん出ました。
ギリギリになりそうですが、がんばります。
 
 
 
 
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

 

 

 

  

Instagramも毎日更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

 

こちらも、よろしく~ビックリマーク