おはようございます
今日は晴れ

年末寒波到来で、寒いです。

帰省ラッシュと重なるので、交通の混乱が心配ですね。
我が家も、義母が新幹線で、夫が飛行機で到着予定なので遅れないかちょっと心配です。
さて、きのうの続きですが、映画を見た後は蔵前へ移動して、ランチを食べました。

寝かし玄米の、結わえる本店です。
お昼時なので、ほぼ満席でしたが、カウンターに座れました。
しばらく座っていましたが、カフェテリア方式でした。

主菜1品、副菜2品、汁物、ご飯が選べます。ヘルシーでおいしい定食でした。
レストランの隣には、お店があり、寝かし玄米などを売っています。
外へ出ると、スカイツリーがきれいだったので、写真を撮りました。
そして、お友だちの息子さんが出ている「飛龍伝」を見に行きました。
つかこうへい作で、学生運動が盛んだった時代のお話です。
名物のこの螺旋階段。ヒールをはいていたので、かなり気をつけて上り下りしました。
きのうはキッチンを掃除しました。
今日は玄関周りを掃除しようと思います。
では、みなさま今日もすてきな1日を〜。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagramも不定期に更新しています。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/
こちらも、よろしく~