こんにちは
今日も秋晴れで、気持ちが良いです。

さて、先日久しぶりにくら寿司へ行きました。
お寿司は糖質を食べ過ぎてしまうので、最近は避けていますが、くら寿司には低糖質メニューがあるので、試しに行ってみました。
シャリの代わりに大根を使うと思っていたのですが、握りは糖質プチを選べました。
つまり、通常のシャリに比べると少し小さ目のシャリを選べます。3分の2ぐらいかな。
鉄火巻きのような巻物は普通のサイズしかなかったです。
ダイエット中には、中々いいなぁと思いました。

あと、来年の手帳を買いました。
例年通り、スヌーピーのファミリー手帳です。
ペン差しが途中で破れることがあるので、何か良いものはと探し、ベルトシールマグネットを見つけました。
これで大丈夫。
ホックタイプもありました。
では、みなさま今日もすてきな1日を〜。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagramも不定期に更新しています。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/
こちらも、よろしく~