遠藤亜希子 ちいさなアトリエ展 | Always Smile ♡ パッチワークとポルトガル語

Always Smile ♡ パッチワークとポルトガル語

名古屋から東京へ引越し、久しぶりに家族4人で暮らすことになりました。
日々のできごとやポルトガル語、パッチワークのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 


テーマ:

おはようございます

 
お天気下り坂雲雨
今日は少しさむいですね。
 
 
昨日は、遠藤亜希子先生の「ちいさなアトリエ展」へ行ってきました。
 
千駄木という駅だったんですが、勝手に千駄ケ谷と思っていました。あせる
バスの中で確認して、間違いに気づきました。
そのまま行かなくて良かったです。爆笑
 
 
ポップな色合いで、元気がもらえるキルトが並んでいました。LOVE
 
ミシン、ハンドの両方のテクニックを上手く取り入れたキルト。アップリケの周りを黒糸で縁取りすると、立体的に見えますね。
 
キルトジャパン春号の「チャレンジ!ミシンキルト」に掲載された、こちらの作品も飾られていました。
 
 
ワークショップや先生がフランスで買ってみえたカットクロスも売られていましたよ。
展示会は、月曜日までです。
 
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク 

 
 
 
 
 
 
 

ホワイトシェル☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス