おはようございます
きのうは、埼玉県の熊谷で41.1度となり日本新記録。

お昼過ぎの1番暑い時間に出かけたのですが、もう、尋常じゃない暑さでした。
この夏は猛暑を超え、異常気象ですね。
東京の今日の最高気温予想は36度。

スーパーは夕方に行こうと思います。
中々直らない風邪ですが、きのう、ついに病院へ行きました。
夜間の咳がひどいのですが、薬がたくさん出たので、しっかり飲んで早く治したいです。
昨夜はぐっすり眠れたので、咳も少な目だったのだと思います。
もっと早く病院へ行くべきでした。

さて、きのう夫がもらってきた物なんですが・・・
会社で催物があったようで、くじ引きで当たったそう。
romi-unieの焼き菓子とシネマギフトカードでした。

映画見に行きたいけど、課題が終わってからのお楽しみですね。
今日も引き続き、ミシンキルトがんばりまーす。

では、みなさま今日もすてきな1日を~。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagramも不定期に更新しています。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/
こちらも、よろしく~