こんにちは
短い滞在でしたが、名古屋での用事を済ませ、東京へ戻っています。
今回はギッシリのスケジュールだったので、本当に忙しく、毎日動いていました。
今朝は、家の前側だけですが、草引きと掃除もしました。お陰でかなりお疲れ気味です。😅
さて、台湾旅行の2日目は、まず台北101へ地下鉄で行きました。
現在、509mで世界9位の高さだそうです。
日本では、アベノハルカスが一番高くて300mです。
エレベーターのスピードがとても速くて、驚きました。あっという間に展望台へ到着しました。
これは、現在地を示す案内で、天井には星の飾りが出できました。
展望台からみた景色
地下に降り、スタバで休憩して、マンゴージュースを飲みました。
とにかく暑くて、連日30度越えだったので、水分補給は欠かせません。
夜の写真も撮りましたよ。
では。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagramも不定期に更新しています。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/
こちらも、よろしく~













