藤村洋子と仲間たち展のお知らせ MOMATサポーターズ | Always Smile ♡ パッチワークとポルトガル語

Always Smile ♡ パッチワークとポルトガル語

名古屋から東京へ引越し、久しぶりに家族4人で暮らすことになりました。
日々のできごとやポルトガル語、パッチワークのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 


テーマ:

おはようございますニコちゃん

 
きのう、病院を再受診しました。
膀胱炎は治っているので、泌尿器科を受診してくださいと言われ、初めて泌尿器科へ行きました。
 
おしゃれな病院で、洋楽の音楽もセンスがいいです。青音符
でも男性ばかり…
ちょっと居心地が悪かったです。
 
超音波では問題なく、漢方薬が処方されました。
これで治るといいのですが。
 
 
先日、カタログギフトから選んだ、東京国立近代美術館友の会の会員証が届きました。
 
 
1年間、国立美術館の所蔵作品展を見ることができます。
国立美術館は、東京国立近代美術館、国立西洋美術館、京都国立近代美術館、国立国際美術館です。
 
折角なので、できるだけ美術館にも通いたいと思っています。
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、今日はキルト展のお知らせです。
藤村洋子と仲間たち展 その参 好きから生まれた布つなぎ」
 
日時:2018年4月6日(金)~8日(日) 10時~19時(最終日は16時半まで)
会場:池袋の東京芸術劇場展示ギャラリー5階
 
無料講習会もあります。針山
 
 
藤村先生とはお会いした事はありませんが、最近はSNSでよくお話しています。
今回、初めてお会いできるので、とても楽しみです。
 
もちろん、作品を見るのも楽しみです。照れ
 
 
これからキルト展がたくさんあるので、スケジュールを管理しながら、できるだけ行きたいと思っています。
 
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

 

こちらも、よろしく~ビックリマーク 

 

 

 

ホワイトシェル☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス