おはようございます

今日は晴れました~
きのうはドカ雪で交通機関が大変混乱していたので、影響を受けた方々は寒い中本当に大変でしたね。
我が家は、次男はやはり友だちの家に泊まり、夫は何とか名古屋に移動できたようです。
私と長男は家にこもっていました。
雪は10cmぐらいは積もっているでしょうか。
まだ外に行っていないので、よくわかりませんが・・・。
昨日の午後はこんな感じで、ずっと雪が降っていました。
今朝はこんな感じです。
今日はスーパーに行きたいですが、もう少し雪が融けてからにしようと思います。
最悪、自転車を押して歩いていくしかないですね。
さて、大分県国東市のふるさと納税のお礼の品が届きました。
マルタイのまるごと九州を食す!という、九州各県のラーメンの詰め合わせです。
マルタイのラーメンは、スーパーでも時々買いますが、普通味と熊本ラーメンしか食べたことがありません。
このセットは、各県のラーメンを食べられるのでうれしいです。
きのうのお昼に、早速、長崎ラーメンをいただきました。
長崎ラーメンは、あごだし入りしょうゆラーメンです。
各県の特産を使っただしが特徴で楽しめます。
ラーメンって、今や世界中で人気だけど、本当においしいですよね。
ありがとうございました。
では、みなさま今日もすてきな1日を~。
今日も読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagramも更新しています。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/
こちらも、よろしく~