2017 大晦日 今年を振り返って 家族忘年会 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございます

 

きのうはアメーバの調子が悪く、3回やり直してもブログをアップできませんでした。笑い泣き

写真の枚数が多かったのもありますが、何かエディタがおかしかったです。

 

後で再度トライしてみます。

 

 

きのうは家族がそろい、義母と姪も到着し、みんなで忘年会に渋谷のTucanoというシュラスコのお店に行きました。ボサノバの生演奏もあり、良かったです。

 

私は白ワインを飲みました。

 

 



 

帰りにH&Mのセールをのぞき、次男は夫にシャツを買ってもらいました。

その後、若者3人はおいしいタピオカのお店Gong Cha へ行きましたが、私たちは先に帰宅しました。

 

 

さて、今日は大晦日。

今年も今日で終わります。

 

例年通り、今年を振り返ってみようと思います。

 

一言でいえば、「好きな事をした年だったな」です。

仕事を辞め、東京へ引越しをして、東京だからできることをできるだけしました。

 

キルト展へ行ったり、美術館へ行ったり、ワークショップに参加したり…。

自分の好きな事なので、毎日がとても楽しかったです。

 

秋からミシンキルト講座を始め、来年も続くので、引き続きミシンキルトの勉強を続けていこうと思います。

 

今年の目標は「新しい出会いを大切にしようキラキラ」でした。

インスタを本格的に始め、SNSでのたくさんの出会いがありました。リアルでも、パッチワークを通じての出会いがあり、とても感謝しています。

 

健康面では、今年も風邪をひいたぐらいで、元気に過ごせました。

下肢静脈瘤の手術をし、右足の状態が良くなったのは嬉しいです。

 

そして、ダイエット。

スポーツクラブへは、週2回必ず行っています。

体重は変化ないのですが、筋力や体力がついてきたなと感じます。

ここで諦めないで、ダイエットは今後も続けていこうと思います。

 

みなさんは、どんな1年でしたか?

 

 

では、みなさますてきな大晦日を~。クローバー

 

 

 

日も読んでくださり、ありがとうございます。 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

Instagramも更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク