おはようございます
今年も残り10日となりました。
来週は、子どもたち、夫が旅行やスキーに行くので、私一人の日が多いです。
そこで、掃除を済ませ、後は、パッチワークの課題をしようと思っています。
年末年始は、いつものように義母と姪が遊びにくるし、年明けには実家へも帰るので、何もできなさそう。
そうこうしていると、また、次のミシンキルト講座の日がやってきますよね。
全部おわるよう、何とかがんばります。
さて、ミシンキルト講座の課題を作りました。

ベアーズポー(Bear's Paw)、クマの手足というパターンです。
指の部分はスクラップ布で作りました。
中心の布が、ちょっと気にいらないんですが、このままいきます。
角を合わせるよう、サイズが小さくならないよう気をつけました。今までで、一番うまく縫えたと思います。
ちょっと、バイヤスの地布がのびたのが反省です。
きのうは、丁度日没を見られました。
すごくきれいでした。
明日が冬至です。それが過ぎたら、また少しずつ日が長くなりますね。
では、みなさま今日もすてきな1日を~。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagramも不定期に更新しています。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/
こちらも、よろしく~