おはようございます
昨夜の「すてきにハンドメイド」見ましたか?

アップリケのテクニックなど勉強になりましたね。
さて、知人に出産祝いを贈ったんですが、内祝いにとおいしいオレンジをいただきました。
初めて聞く品種ですが、「紅まどんな」という名前です。
タンジェリンオレンジをもう少し甘くした感じで、ジューシーでとてもおいしかったです。
あっという間に、なくなりました。
ありがとうございます。
ミシンキルト講座は、今月も無事受講できました。
2か月目ということで、かなりスピーディに進み、盛り沢山の内容でした。年末年始をはさんでの1カ月はあっという間に過ぎると思います。たくさん課題があるので、何とか終わらせたいと思います。
では、みなさま今日もすてきな1日を~。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagramもほぼ毎日更新しています。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/
こちらも、よろしく~