おはようございます
今日も暑くなりそうです。

熱中症には気をつけましょう。
久しぶりの洋画。実話をもとに、イギリスを舞台に作られた映画です。
猫のボブちゃん。茶色のトラ猫ですが、ほとんどのシーンを彼が演じています。

ドラッグに手を出すと、そこから抜け出すのにどれくらい大変なのか・・・。
何をやってもうまくいかず、頼れる人もいない。そんな彼を助けたのは、ボブだったのです。
家族にも見放され、薬物依存から抜けられないジェームズのそばにいて、彼を支えます。
ハイタッチと言うと、ハイタッチをしてくれます。
小さなマフラーをし、ジェームズの肩にのっている姿は、人々の目をひきます。
人間には、生きていく上での支えが必要です。
それは、動物でもいいのです。とても、良い映画でした。

では、みなさま今日もすてきな1日を~。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagramも不定期に更新しています。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/
こちらも、よろしく~