ファンのバリエーションできました | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

雨もやみ、今朝は涼しいです。

最高気温28度だそうです。

 

夜中2時ごろと、今朝7時ごろの2回地震がありました。びっくり

最初のは、結構強く長く揺れたので、目が覚めました。

 

茨城の方はもっと揺れたのではないでしょうか。

地震、怖いですね。

 

 

さて、ファンのバリエーションのパターンができました。

 

 

パターンの中心となる、ひし形の布を最初に決め、そこから、配色を決めていきました。

青の布は同じ布ですが、グラデーションになっているので、ツートンカラーのようにしてみました。

 

柄が多くて、ちょっとごちゃごちゃになったかな。滝汗
三角の白地をもう少しシンプルな物にすれば良かったかな。
と思う所もありますが、一応これで終わろうと思います。

 

課題はこれで終わりなので、次は、定規カバーを作ろうと思います。

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク