おはようございます
きのうは朝方雨でしたが、その後止んで、午後には晴れました。
風は相変わらず強くて、ピューピューうるさかったです。
スポーツクラブの帰り、いつもと違う道を通ったら、歩道に満開の桜を見つけました。
]今日は夫がいないので、ひとりで目黒川に花見に行こうかと思っていましたが、きのうの桜で十分に満足しました。今日は家でゆっくりしようと思います。
さて、今年も、兵庫県南あわじ市のふぐセットが届きました。
家族4人で食べたかったので、この時期まで待っていました。
しかし、夕食に4人がそろう事は中々ありません。
週末は長男はバイトで食べないし、平日は夫がほとんど食べません。
そして、先日やっと4人がそろう日があったので、今日はふぐだから、早く帰ってきてねと伝え、みんな楽しみにしていました。
てっさ、てっ皮を食べ、いよいよてっちりです。
さすがに4人だと、食べる量が多くなりますね。たくさん材料を切りましたが、すべて食べてしまいました。そして、〆は雑炊です。
写真を撮り忘れてしまいましたが、たくさん食べてみんな大満足でした。
もちろん、一番嬉しそうだったのは夫でした。
では、みなさますてきな週末を~。
Bom Fim de semana
今日も読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagramも不定期に更新しています。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/
こちらも、よろしく~