おはようございます
寒の戻りで、ここの所寒いですね。
気温の変化が激しいので、体調を崩す人が多いようです。
みなさま、毎日気温のチェックをして、洋服を選びましょうね。
さて、今日は結婚記念日です。
今年は、銀婚式+1年です。何婚式だろう?
丁度、夫が帰宅中なので、まだこんなに寒かったかな?
というような会話をしました。
去年は4月になってから、おしゃれなフレンチレストランへ行きました。
今日は予定があるようなので、週末にでも、おいしいものを食べに行こうと思います。
1年はあっという間に過ぎますね。
さあ、今日も片づけです
サイズが変わって、というか、太って着られなくなった洋服は処分します。
痩せるかも・・・??と置いておいても、洋服の流行が変わっていますしね。
キッチンのストック物もかなり食べました。
1週間スーパーに行っていないので、冷蔵庫はほぼ空。
今日は食料品の買い出しに行ってきます。
写真がないので、レミオロメンの大好きな曲です。
では、みなさま今日もすてきな1日を~。
今日も読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagramも不定期に更新しています。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/
こちらも、よろしく~