和楽器バンド | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


今日は、次男の学校の始業式です。s c h o o l

新しい生活が始まる方も多いでしょうね。


今週もがんばっていきましょう。ファイト



さて、和楽器バンド って知っていますか?

私はこの週末に、三味線好きの次男に聞いて知りました。


金曜日のミュージックステーションに初出演したので、見られた方もいるでしょうね。


和楽器バンドは、その名の通り、和楽器が入ったバンドです。にこ

ボーカル、尺八、津軽三味線、琴、和太鼓、ギター、ベース、ドラムの、女性3人男性5人、合計8人編成のバンドです。


ボーカルの鈴華ゆう子さんは、詩吟師範。

時々、こぶしが入る歌い方は独特です。


「千本桜」はロックですが、和楽器の音色がプラスされているので、懐かしい感じの曲になっていると思いました。


メンバーはみんな若く、格好いいんです。

これからも見守りつつ、応援していこうと思います。


ご存じない方は、是非聞いてみてください。こちら


これから、和楽器も注目されていくといいですね。クローバー




今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング