おはようございます
きのうは久しぶりの猛暑日で、本当に暑かったですね。
エアコンなしでは、汗がタラタラ落ちてきました。
今日は猛暑日予報ではありませんが、引き続き蒸し暑い1日となるようです。
この所、エアコンをつけていると、足首の冷えを感じていました。でも暑いので、エアコンは消せません。暑いのに、冷えるとは。トホホです。
お風呂に入っても、足首の冷えが治らないので、きのうから靴下をはいています。その上から、フットマッサージをしてみたり。
そして、お腹の調子も今一歩。食欲もないし、お腹が痛い。
これって、完全に冷え性の症状ですよね。自律神経がSOSを発しているようです。
昼間暑くても、夜涼しくなればいいんですけど、夜もエアコンかけているうちは、辛いですね。
今も、足首は冷え、顔は暑い状態。更年期も関係しているのかな。
きのうのランチ、スタバの抹茶フラペチーノとブルーベリー・スコーンで済ませてしまった私。その後、お腹の調子が悪化しました。

食欲がなくても、こんな食事はいけないと反省しました。
みなさま、残暑お見舞い申し上げます。
夏バテには、気をつけましょう。
今日も読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。