今日から、ワールドカップのチケット販売が始まりました。
グローボによると、販売開始から7時間で100万枚のチケットの申し込みがあり、ブラジル、アルゼンチン、アメリカ、チリ、イギリスの5か国の申し込みが多いそう。
サンパウロで行われる開幕戦(16万8千以上)とリオで行われる決勝戦(16万5千以上)のチケットが一番人気があります。globoの関連サイトは、こちら
サンパウロのサッカー場は、まだ建設中。現在、約80%の状況だそう。まあ、最後には間に合わせるんでしょうけど、ぎりぎりですね。
ガリューリョス空港にも、ビルタイプの駐車場を建設中で交通は大混雑。渋滞が以前に増してひどいサンパウロ。ワールドカップが問題なく開催されることを願うばかりです。
ビザも取れたし、ワールドカップを見に来たいですが、6月から7月という日程では、次男の学校もあるし、中々難しいですね。
やはり、テレビ観戦かなぁ。
今日も読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。