おしゃれに目覚めた? | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

先週、兄弟でショッピングに出かけたことはブログに書きましたが、その続きです。


途中、長男から電話がかかってきて「次男がショッピングに目覚め、あれやこれやと欲しいというから、お金が足りない」と言われました。目


大体、うちの次男、おしゃれには全く興味がなく、私が買ってきた洋服は、まず着ない。それで、私も買わなくなりました。


服と言えば、サッカーのユニフォームとジャージの短パンなど、同じものばかり回して着ています。


そんな彼が、洋服を欲しいという事自体が珍しいことなんです。


夕方帰ってきた姿を見て、またびっくり∑!!


買ったばかりの洋服で帰ってきたのですが、横じまのVネックのTシャツにピンクのシャツをはおっています。パンツは7分丈で、カラフルな編みベルトをしています。


どうしちゃったんでしょう。絶対に嫌がるようなおしゃれなファッションです。


今日は部活なのに、同じ格好で行きました。服装は、TPOに合わせて変えるんだよ、と言ったんですけどね。


おしゃれな格好をすれば、それなりに見えますね。彼も、おしゃれに目覚めちゃったのかな?


長男と行くと、色々教えてもらえるから、良かったのかも。私の言う事は、まず聞きませんからね。泣きおまめ



今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.


にほんブログ村 外国語ブログ ポルトガル語へ
にほんブログ村


人気ブログランキング