NY行ってきまーす | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

今日は日本人学校の始業式。

次男も中2になりました。音譜

ただでさえ、のんびりした生活を送っているのに、中だるみの学年ですよね。

気をつけないと・・・。


数日前、長男が自分からSkypeを繋げてきたので、嫌な予感がしたのですが、左手中指の付け根を骨折したそうです。ダウンえ゛!


部活で転んだ際に手をついた時にです。少し前にも、前歯が欠けたと言っていたんですが、それを治した後に今度は骨折です。


去年も3月に肉離れして、中3の大事な時に部活ができなくなりました。今年もです。全治3ヶ月らしいです。ガーン


おまけに、左ききなので何をするにも不便な状態です。本人が1番ショックなんでしょうが、ココのところ悪い事が続きますね。カードもまだできないし。


今週、長男の学校の学園祭があり、その後、学校が春休みになるので、NYまで旅行に行ってきます。飛行機久しぶりに会うのに、ギブス姿とは可愛そうに・・・。


次男も折角学校が始まったばかりなんですが、お休みして連れて行きます。学校の休みが全く違うので、仕方ないですね。


桜はもう散りかけているそうな。でも、何とか花見できるかしら。桜


ということで、しばらく、ブログお休みします。

また帰ってきたら、NY旅行記書きますね。ニコニコ


ペタしてね



人気ブログランキングへ 参加中 クリックおねがいします