今日の夢から思った事 | 静岡⭐️ママだってこれからひと花咲かしたい‼︎そんなアラフォーママを応援する…ほりともこ

静岡⭐️ママだってこれからひと花咲かしたい‼︎そんなアラフォーママを応援する…ほりともこ

子育て中のママ達に肩の力を抜いてほしいし、何なら夢だった事でひと花咲かしてみてほしい❣️
占星術と月読みを使って貴方の心を変えていくお手伝いをします。

おはようございます😃


nicoron堀智子です。


朝から八木さやちゃんのちょっと前のYouTube聴いていて…


いや、昨日夜聴きながら寝落ちしたのをもう一回聴きなおしていたら、は!って思ったから、備忘録として残します。


私の今日の夢は、他人に嫉妬してる夢でした。


私が、学んでいる事を最近学び出したという知人がそれをみんなの前に披露しているのを見て、めっちゃ嫉妬してるの〜
現実には、その人はいるけど、そんな事はしていない…


で、夢占いとか朝からググっていたけど、よく分からなくて、八木さやちゃんの話を聞いていたら、話している事にリンクしたんだ〜


みんなの中に瀬織津姫がいるとその話の中では言っている…

みんな麒麟に乗れるとか…


瀬織津姫⁇とか麒麟⁇では、なくて誰もが主役にやっぱりなれるんだという話。詳しくは、八木さやちゃんのYouTube見て!


縦社会が当たり前で生きていると、主役は1人みたいな。男性は、そっちの方が生きやすいみたい…





例えば、自分がしたい事をあの人がやってるのと被ったなぁ〜とか真似してるみたいで悪いかな?とか…


まだこの分野は、あまり人がいないから、今がチャンス❣️とか…


本当は、やるやる詐欺をして頑張っているフリをして、夢語ってる時を愛しすぎて、自分ビジネスやります❣️なんて言いながら、何も動けなかったりとか…


全てが私です。


私なんて…の気持ちがでてくるのか、やるやる詐欺をしながら、全く動こうとしてないくせに、同じ様な事してる人に嫉妬して。


なんか、私ダッセ〜って事に気づいた…


夢からのメッセージだったのか?


同じ様な事をしてようが、みんな一緒に繁栄していっていいのにね。


私は、どっかで勝手に誰かを敵にしたり、ライバルに仕立て上げ、勝手に戦っているだな…そりゃあ、敵ばかりいる様に見えちゃうよね⁇








そこを伝えなかったのね音譜


お読み頂きありがとうございました😊