自分の物差しだけじゃなく、人の価値観も採用する | 静岡⭐️ママだってこれからひと花咲かしたい‼︎そんなアラフォーママを応援する…ほりともこ

静岡⭐️ママだってこれからひと花咲かしたい‼︎そんなアラフォーママを応援する…ほりともこ

子育て中のママ達に肩の力を抜いてほしいし、何なら夢だった事でひと花咲かしてみてほしい❣️
占星術と月読みを使って貴方の心を変えていくお手伝いをします。

こんばんは〜


nicoron堀智子です爆笑


今日は、私が学んだ人の好みと自分の好みを混同するな❣️って事を話したいと思う。


これね〜よくある事なんじゃないか?って思ってね…



うちに来る某モップ屋さん…


私、この方好みじゃないんだぁ〜実は…


事あるごとに、自分の会社の物を賞賛して、私が使っている物否定して来る❣️


金払ってんじゃい❣️こっちはムキー



って良くある。本当、悪気ないと思っても会いたくない❣️



この人は、会社からの派遣だから、成り立つけど普通のビジネスでは、ご法度だと思うんだね滝汗



私は、これからフラワーエッセンスやお誕生日でその人を読み解いていく様な事をしていきたいんだけど、昨日、そんな話をある方にしたら、私は、始めフラワーエッセンスを摂るのに躊躇したから、違う事も視野に入れていかれては?と言われた…(摂取の仕方)



私さ、無防備な人なんで、まったく知らなかった人の価値観だったわけよ〜



たしかに、フラワーエッセンスに限らず自分の体内に入れる物に抵抗を感じる人っていそうだよね?



それ聞いて、そんな考えがあるんだ❣️って発見した。



これ、好みの問題。




後、今日ね。申し込みフォームを作ろうとさっきググっていたら、LINE @の申し込みフォームしかないのは、抵抗ある人がいるって発見❣️




私、LINE @とかなら楽じゃん❣️って思うタイプでそんな事微塵も思わなかったから、目から鱗状態でした…




そう、人には好みがある。
   



そこには、まだタイミングじゃないとか、怖いとか、これで満足しているとか…




色々あるけど、人の好みを採用出来る人って枠が、広がるよなぁ〜って思ったんだぁ〜





何でもかんでも自分を物差しにして、人の好みを採用せずにいるより、歩み寄りって大事だと思った…




これって、自分本位の考え方だけじゃなくて、沢山の人がいるって理解だと思う。




押しつけられて、怖い笑い泣きって思ってしまう人もいるからね〜




人の好みも良しだし、自分の好みも良いだけであって間違えなんかないって事…





そういう優しい気持ちで私は、相手と歩み寄っていけるビジネスをしていきたいなぁ〜





最近、本当に良い繋がりの中に生きています。




本当に有難う御座いますドキドキと出逢っている方々に心から感謝音譜



お読み頂きありがとうございます😊