そのポジティブは、本物⁇って話 | 静岡⭐️ママだってこれからひと花咲かしたい‼︎そんなアラフォーママを応援する…ほりともこ

静岡⭐️ママだってこれからひと花咲かしたい‼︎そんなアラフォーママを応援する…ほりともこ

子育て中のママ達に肩の力を抜いてほしいし、何なら夢だった事でひと花咲かしてみてほしい❣️
占星術と月読みを使って貴方の心を変えていくお手伝いをします。

こんばんは〜


今日は、なんか込み上げてくる何かがあるからまた、連続投稿にお付き合い下さい。


nicoron堀智子です爆笑


私が、昨日書いた記事幸せってもしかしたら簡単だったのかな?って話に相通じるものをインスタでみつけました。





外側にばかり求めていたなぁ〜って気づき始めている人が多くて、そういう時期なのかな?



インスタでの投稿の中で、いつも気持ちよくいるだけではダメ❣️現実見ろよって話があった…スクショしたけど、載せていいか?分からないので、私の言葉ですが、日々過ごしていて、出てくる感情…良いものだけじゃないよね?






そんな時、人は外側に答えを求めようとする…



講座に行ったり、セミナー行ったり、本読んだりさ。




本当は、その嫌な周波数を手放さなきゃいけないのに、気づいてあげなきゃいけないのに、なかったものにして…蓋をして…


にわかポジティブを演じて…




ずっといい気分でいようとすればするけど、そのいい気分は、どこまで本当⁉️




別に、気分悪くなってもそれを理解した上で、私ってこんな気持ちあるんだ❣️って認める方が先です。




自分ビジネスだってそう…



自分の好きな事を表現する上で、沢山のネガティブな感情も出てくる…




それだよ❣️気付く事は…




あれ?違った?じゃない❣️




私、キラキラ⭐️してる事を見つけるんじゃない❣️




私ってクズだ❣️をどれだけみつけれて、手放せるか⁉️




そこには、成功があるかもしれないし、ないかもしれない…



保証はない…




でもさ、それを覚悟と呼ぶんだなぁ〜って最近、腑におちたかも…




引き寄せって拗れるし、外側の変化に期待しすぎてしまう…私がそうだから、わかるんだよ❣️





だって、みんな幸せになりたいもんね〜




でも、幸せって外側には絶対にないよ〜




それを知る事…



自分に問う事…




私は、そう思う。




やっと分かったかもなぁ〜




これからしたい事、一筋縄にいってくれたら嬉しいけど…




上手くいかなくても、私は私の感情と寄り添う…




時には慰め…



時には誉めて…



お読み頂きありがとうございました😊