☆やる気スイッチ☆ | 『マナテーブロ』

『マナテーブロ』

隠れ家リゾート【ManaTable】のBLOG

♪君の~やる気スイッチは~どこにあるんだろ~見つけーてーあげるよ~君だけのやる気スイッチ~♪

はい!

まさかの唄からはじまった…どうも!とっしーです\(^ー^)/

みなさんには何かがんばらなきゃいけない時に〇〇があれば乗り切れるってモノありますよね?

好きな唄にしかり、本だったり趣味だったり…

マナテでは何かに行き詰まった時みんな共通のやる気スイッチがあるんです♪♪

それが…↓↓↓



ぱかぱかっぱか~ん♪

『マナテーブロ』-110114_1647~01.jpg


『日経レストラ~ン』

ただの紙きれじゃん…っと思うなかれ!

この本は毎週違うテーマで届くんですが飲食店員にはためになることしか書いてません(笑)

何を隠そう…先日読んだばかりのワタクシとっしーも燃えてます(笑)



ちなみに個人的には肉と米があれば一生いきていける気さえしてしまうmetaboなとっしー(^O^)

あっ…お客様に早く料理提供するためには痩せなきゃな♪