体感覚メソッドでここまで変わる!

第1弾はこちら👇




第2弾は、、、


2時間の施術のために


4時間の移動(しかも新幹線)


を許可できるようになりました。





これはもうほんと

つい先週のことなのですが。



行くと決めたときは


マジで?本気?

行っちゃお~✨


入り交じっていました。






大阪から




広島へ



新幹線で往復2万、4時間!!

自宅最寄り駅からの時間です




やっちまったな!






ずっとブログを読んで気になってた方の

筆リンパの施術を受けたくて


広島まで行ってきました。





コロナ前は大阪にも来られてたんだけど

その後はパッタリ。


そう思うともう3年?4年?くらい



次、大阪に来られたら絶対行こうと

待ち焦がれていたんだけど


そんな日はこなくて。





すっかり忘れていたのだけど


たかこさんのカードセッションで


力抜いてリラックスできるような

ほぐす系のマッサージとか行くといいよ


と言われて思い出した。


この時ね👆





広島なんだよな~😑

と思いながら


行くならどれほどのもんやろか?と

調べてみた。


 





調べてみた?




もう調べる時点で

普通じゃなくない?😂



だって大阪から広島だよ?

ちょっとした旅じゃん。

施術だけなんてもったいないよ。

しかも一人で行くの?ずるくない?





そんな普通でちゃんとしてたい

頭の声(自分を縛る思い込み)を

フル無視して調べてみたら



施術受けるだけなら

有休取れば時間は足りるし


交通費諸々もお小遣いの範囲内で





あれれ?

行けちゃうやん?




そこからはもう

体感悪くなるたびに


わーわー言ってる頭の声を

自覚して眺めて


事実じゃないよね~


と思い体感良くするを繰り返して




それでも


こんなことして大丈夫なのか

怒られないのか

何も得られなかったらどうしよう


という恐怖はなくならない。

だってやったことないから分かんないもん






だけど当日


怖いままえいやっ!と新幹線に乗ったら

もうワクワクしかなかった。




ここまできたらもう楽しむしかないのです🤣






新幹線の窓から見る空は広い
電線より上を走ってるんだな💡





施術時間+1時間ほど余裕があったので


せめてお好み焼きくらい食べようかと

思ったけど


平日なのに並んでて

20分待ったけど


30分かかります言われて


諦めて一風堂食べて



広島らしさは川っぺりの散歩くらいしか

味わえなかった。



それも施術時間ギリギリになっちゃったから

早足で通り過ぎたけどね😇





メインの施術はとってもよくて

深堀3回コースを頼んだから


あと2回は広島に行きます。




次はもっとゆっくり行きたいから

夫に協力してもらおう。







今回の広島行きは

かなりの数のもったいない縛り

ぶち破って実現しました。



滞在時間<移動時間はもったいない

日帰り新幹線はもったいない

マッサージのためだけに

こんな時間とお金かけるなんて

広島行くなんて

小遣いの大半をぶち込むなんてもったいない





だけど

めちゃくちゃ抵抗しながら行ったか?

というと


そんなことはないんです。

もちろんゼロではないよ





体感覚メソッドを実践してたら


そういう自分を縛る声が

本当に小さくなって


あまり気にならなくなるから


思い付きや好奇心の方が勝つ!って感じ。






やりたいことを実現するのに

無理矢理バンジーする方法もあるけど


気持ちの負担が大きくないですか?




気持ちに無理なく

やりたいことをやっていきたいなら


体感覚メソッドはとってもオススメです🥰