おはようございます!

ふまです。


ブルー音符毎日が楽しくなるノートブック講座開催中
ブルー音符小一/年少姉妹の母&IT企業正社員&大阪在住
ブルー音符詳しい自己紹介はコチラ👈




夫が仕事でゴタゴタしてるらしく。


「メンタルやられてます」

「もう働けんかもしれん」

「迷惑かけたらごめんな」


とか、言ってきました。




マジかよ💢

勘弁してくれよ💢💢

どーーーすんだよ、私が働くんかよ💢



って半年前の私なら確実にキレてるやつ笑い泣き笑い泣き





ふざけんなーー!!




でも今は。



キレなかったんですよねぇ。


なんならちょっとそのゴタゴタを

面白がって考察して逆に怒られ。

これはホントごめん、、、




なんか普通に


そっかーーー

まぁ(辞めても)なんとかなるよ

自分大事にして?


って思えたんです。




それを夫に伝えて

いろいろ話して


寝るときにふと



この人が

そばにいてくれるだけでいい



って気持ちがぶわぁってあふれてきて

泣けました。






いない方が気楽と思ってたのに


離婚してもいいと思った日もあったのに






まさか。



夫を想って泣ける日が来るなんて。







もう私は満たされたんだな。



夫にあげられるくらい、満たされてる。

あふれてる。




私もう大丈夫だなって思えた出来事でした。





毎日を楽しくハッピーに過ごそう♡

ノートブック1ヶ月チャレンジ

追加募集決定!

モニター価格で募集中(4/10〆)です!!


サムネイル

ご質問は公式LINEからお願いします。


今ならご登録&簡単なアンケートに

回答するだけで

今のあなたにピッタリスターのノートの書き方をお届けします!


公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加