毎日を楽しくハッピーに過ごそう♡
ノートブック1ヶ月チャレンジ

追加募集決定です♡
4/10(水)まで!!

モニター価格でのご提供となっておりますので
ぜひご検討くださいねウインク

ノート編のZoom講座は

★4/11(木) 14:30~16:00

です!(アーカイブあります)

※4/10(水)中に振込まで完了いただける方が対象となります。


*******
こんにちは!
ふまです。

ノートブック1ヶ月チャレンジに込めた
私の想いを改めてお伝えしようと思いますニコニコ

最初のお知らせ記事↓


5年前、家事育児に追われるだけの
現実を変えたくてノートを書き始めました。


書いてみると

気付きを得たり
なにか答えのようなものにたどり着いたりして

楽しく面白い瞬間もありましたが

大半は「苦しくてつらい」ノートでした。



それでもちょっとずつ現実が変わっていたので
苦しくても書き続け

ある日
その時点で思いつく最高の現実が叶いました。


叶った瞬間は嬉しくて
もうこんなに幸せなことはない!
と思いましたが


それでも小さな不満や怒りは降り積もり

ノートを書いても

「これ以上どうすればいいかわからない」

という希望のない状態では


”変化”という見返りのない
ただただ苦しいだけのものとなり

そのうち書くのもやめてしまいました。



(当時)これ以上ないと思った
現実が叶ったのに
不満や怒りがなくならない


なまじ叶ってしまったがゆえに
未来への希望も
なくなってしまった


このまま、あと40年も
生きていかなければいけないのかと思うと

本当に絶望しかない状態でした。





そんなときに

心の土台を作る”体感覚メソッド”

に出会いました。



最初の2ヶ月は
シンプルに体感覚メソッドを実践し

だんだんと頭の声が小さくなるのを感じました。


頭の声が小さくなると

つらくてしんどいだけだった毎日に
喜びや楽しさを感じることが
できるようになってきました。


ある程度元気に日々を過ごせるようになったとき

ふと「ノートを書いてみよう」と思い立ち
ノートを書き始めてみたら


そこから
ものすごい勢いで現実が動き始めたんです



スターこれまでの講座では徹底的に避けていた"受講者同士の関わり"に積極的に参加するようになったり

スター100万の臨時収入があったり

スター3年くらい起業系講座に通っても作れなかったオリジナル商品を2日で作り上げたり

スターそのモニターを募集して5名の方に来ていただいたり

スター憧れの方の講座に参加したり(自分史上最高額)

スター3ヶ月で6kgのダイエットに成功したり(5年前の体重に戻りました)



この3ヶ月で

心の奥底に埋もれていた「本当に叶えたいこと」「本当に欲しいもの」に近づいているような

嬉しい変化がたくさんたくさん起きたんです。


それも
楽しくハッピーなノートで!!




5年間苦しみながら書いたノートで現れた現実と
この3ヶ月で楽しみながら書いたノートで現れた現実。


明らかに後者のほうが欲しかったもの
ワープしたとしか思えないくらいのスピードで
現実が動いているんです。



この経験を経て
私はノートの本来の使い方に気づきました。

ただ現実を変えるために書くのではないのです。

もっとダイレクト
欲しいものを受け取るためにノートを書くのです。



そうすると

心が満たされ

ものすごいスピードで現実も変わり

毎日を楽しくハッピーに過ごすことができます。





現実を変えたいけど
何をすればいいか分からない方

現実は悪くないはずなのに
ハッピーを感じられない方

これからノートを書いていきたいけど
最短距離で結果を出したい方



そんな方々へ私の経験をお伝えし

1人でも多くの方々が
毎日を楽しくハッピーに過ごせるように
なってくれたら嬉しいです!


どうぞよろしくお願いします😊



▶︎お申込みはこちらから 


 

 

 

毎日を楽しくハッピーに過ごそう♡

ノートブック

1ヶ月チャレンジ

 

【内容】
・動画講座2本(真理編、土台編)
・Zoom講座1回(ノート編、日程は参加者と調整)
・ふま公式LINE上での1ヶ月サポート(配信、質問受付)

【期間】
・動画講座は3/20(水)以降順次提供、6月末まで公開
・Zoom講座は開催後、録画したものを6月末まで公開
・公式LINEによるサポートは4/1(月)~4/30(火)まで

【お支払い方法】
・事前銀行振込

【受講費】※モニター価格
・3,300円(税込)

 

▶︎お申込みはこちらから 



 

サムネイル

ご質問は公式LINEからお願いします♡


公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加




*ふま@楽しいだらけで生きていい♡
*はるラボ4期&ノートブック修道院参加中
*体感覚 × ノートで今すぐ人生が楽しくなる

*インスタにて日々の気付きを発信中


*イラスト提供:ふわふわ。り