毎日を楽しくハッピーに過ごそう♡

ノートブック

1ヶ月チャレンジ

 





今から5年前、上の子が1歳半のとき。


大きな病気もせず怪我もせず

すくすく育つ我が子の姿に喜びを感じながらも



私自身は家事育児をこなすだけで

何も変わらない毎日に耐えられなくなり


現実を変えるべく

ノートを書き始めました。




何十万もする講座をいくつも受けて


毎日何十ページものノートを

苦しみながらも書き続け


3年後


私は当時思い描いていた

理想の現実を手に入れました。




正社員のまま週4勤務を許可され

やりたくない仕事の一部を

免除してもらえたんです。


収入は少し減るもののパートよりは多いし

やりたくない仕事は減らしてもらったし

自分の時間も家族の時間もたっぷり取れて


万々歳!!

最高に幸せ♡


になるはずでした。




でも


全然幸せじゃなかったんです。



 



仕事は楽になって

自分の時間は多少増えたものの


家事と育児におわれることに変わりはなく

自由に使えるお金は減らされて



環境的には恵まれてるはずなのに

想像してた未来と全然違う。




不満や怒りや言葉にならないモヤモヤしたものが

身体中を駆け巡り


なんとかしたくても

この状況を打破する方法は見つからず


こんなにしんどい思いしてまで

なんで生きてかなきゃいけないんだろう


と、生きる気力がどんどん失われていきました。







そんなどん底メンタルだったとき


藁にもすがる思いではるラボに参加したら



身体中にあふれてた

不満や怒りやモヤモヤが消え


今日も生きてること

家族がいること

仕事があること


当たり前だと思ってたことにも

感謝があふれ


めんどくさいと避けてたこと

実は気になってたこと


取り組もうという気力が湧いて


やりたいことも

夢も願いもたくさんあったことを

思い出したんです。




朝起きて、生きてることに感謝して

今日も1日楽しむぞ!という前向きな気持ちで

やりたいことを実行し


それなりの結果も出て

素晴らしい未来への希望にあふれている。



こんな毎日が送れるようになるなんて

もうただただ幸せ♡♡






なんでたった4ヶ月でこんなにも変われたのか

振り返ってみたら


体感覚メソッドで

心の土台を整えたことにより


ノートを”正しく”

使えるようになったからだと気付いたんです。






現実を変えたいのはなぜか?


それは幸せになりたいから。

幸せな気持ちを

幸せな体感を感じたいからです。



望んでた現実になったとしても

幸せな体感が得られなければ


まったく意味がないですよね。




はるラボに入る前の私は


心の土台ができてなかったので


望んでた現実になっても

幸せな体感を得られませんでした。



体感覚メソッドで土台作りができたので

ちょっとずつ日々の体感があがり


同じ現実ではあるけれど

幸せを感じられるようになりました。




この状態でさらにノートを”正しく”使うと


土台をさらに強固なものにし

欲しい体感をダイレクトに

取りに行くことができるんです。




”間違った”使い方をしてると

ノートは苦しいです。


苦しくても現実は変わりますが

幸せは感じられません。



”正しい”使い方をしてると

ノートはとっても楽しいです。


楽しい時間が増えたら

幸せだなぁと思えますよね。


幸せだと思える瞬間が増えると

どんどん毎日が楽しくなり

もっと動きたくなり

現実も変わっていきます。



ノートがものすごいブースター(加速装置)の役割を果たしてくれるんです。







ノートの”正しい使い方”と

正しくノートを使うための”土台の作り方”

そして”この世の真理”



この3つが分かれば、実践できれば


いまココで幸せを感じながら

ものすごい速さで人生が変化していきます。



ぜひ一緒に土台を整えて

楽しくノートを書いていきませんか?




ノートを書いてるのに現実が変わらない。

 

現実創造に苦しさを感じる。

 

願いが叶ってもいまいち幸せじゃない。

 

もっともっと喜びの中で生きていきたい。

 

そんな方にぜひやってみていただきたい内容です!




詳細は・・・

 


チャレンジ期間は4月の1ヶ月間です。


3月中に動画講座2本(真理編、土台作り編)をお送りし、4月上旬にノート編のZoom講座を行います。


(Zoom講座の日程は参加者と調整、録画配信も予定しています)


4月1日からの1ヶ月間、公式LINEにてメッセージ配信や質疑応答などで直接やり取りしながら、チャレンジをサポートします。




私も1ヶ月、皆さんと一緒にチャレンジしながら、

トライしようしていることやブログには書いていない内容も赤裸々にお伝えしていく予定ですラブラブ

 



 

 



本当ーーーに、はじまるのが楽しみすぎる(笑)

 


まず、ノート書いても苦しい、現実が変わっても苦しい状態から脱出する方法があったこと(体感覚メソッド)。

 

そして、土台を作ればノートで楽しく幸せを感じながら現実を変えていけること(この世の真理とノートの使い方)。

 

 

今回、5年前の私やはるラボに入る直前の私に伝えたいことを全盛りしました!!


 

今からでも全然大丈夫。

まだまだ間に合う。


一緒に楽しくチャレンジしていきましょう♡


 

▶︎お申込みはこちらから 


 

 

 

毎日を楽しくハッピーに過ごそう♡

ノートブック

1ヶ月チャレンジ

 

【内容】
・動画講座2本(真理編、土台編)
・Zoom講座1回(ノート編、日程は参加者と調整)
・ふま公式LINE上での1ヶ月サポート(配信、質問受付)

【期間】
・動画講座は3/20(水)以降順次提供、6月末まで公開
・Zoom講座は開催後、録画したものを6月末まで公開
・公式LINEによるサポートは4/1(月)~4/30(火)まで

【お支払い方法】
・事前銀行振込

【受講費】※モニター価格
・3,300円(税込)

 

▶︎お申込みはこちらから 



 

サムネイル

ご質問は公式LINEからお願いします♡


公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加




*ふま@楽しいだらけで生きていい♡
*はるラボ4期&ノートブック修道院参加中
*体感覚 × ノートで今すぐ人生が楽しくなる

*インスタにて日々の気付きを発信中


*イラスト提供:ふわふわ。り