育っております爆笑
毎日楽しみラブ照れ



栃木   Challenge DECO
おの まなみ  です🍀


昨日は、
暑かった?か寒かった!?

よくわからない日でした。

ちょっと動くと暑い・・・

ジメジメベタベタジメジメ
この湿度・・・
梅雨ですね照れ


先日、
茨城県古河市さくら公民館  様にて
全4回のデコ巻きずし講座


10名様  募集のところ
抽選で約30名様のキャンセル待ちびっくり

ご応募してくださった皆様
本当にありがとうございます照れ

ありがたいお話です。

そして、
巻きたいと思っている方がいらっしゃるとは

なんとも嬉しいラブ

初回は四海巻き~

皆さんの作品並べて撮影させていただきました


ちょっとしたポイント&コツで
皆さんきれいに仕上げて下さいましたウインク


次回も楽しみですルンルン





お庭のミニミニまなみ菜園では
スクスクとお野菜が育ってます☺

トマト・きゅうり・いんげん・えだまめ
ズッキーニ・ゴーヤ・じゃがいも・おくら
なす・ピーマン・ししとう・かぼちゃ
シソ・つるむらさき

(6/7撮影)







トマト・ピーマン・ししとうは
すでに少しずつ収穫してますニヤリ


今日の収穫~
トマトあと5個とれたけど、
おとなりさんにあげちゃいました✨

いんげんがもうすぐ収穫できそうで
とっても楽しみ❤