神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y8m&👶1y7m




子供産まれてから、

バレンタインは毎年じいじたちに

フォトビーで写真ラベルのビール頼んでて🍻



記念すべき0歳のフォトビー





やばー!

今年すっかり頼むの遅くなっちゃった滝汗アセアセ

と、慌てて今日サイトを覗いたら…







サービス終了してた昇天





え、いつ?!

お知らせメール来てたのかなぁ驚き

アテが外れてめちゃ焦る不安不安不安不安







というわけで今年は検索して出て来た

スナップリカーというサイトで

同じようなものを注文してみました。












フォトビーはビールしか選べなかったけど

スナップリカーはワインや日本酒など

選択肢が多いのが特徴かな?🍸







14日は宅配会社さんも忙しいかなー?と

13日指定にしてみましたが、

13も14も今頼めば余裕で届くようでしたよ✌️






我が家のようにフォトビー愛用してた方、

鞍替え先用にサイト覗いてみてください爆笑













ペアマノンのオケージョン可愛いラブ

開始2時間20パーオフですキラキラ









狙ってたキーケースが20時から1480円!
ラッキー!


美味しいと噂のこれ飛び出すハート

主人用にポチったので届くの(と、食べるの)

楽しみ赤ちゃんぴえん


今年はまだクラブハリエ残ってるじゃん!驚き

奇跡!!




売り切れ多発だけど、

ポケモンチョコはここならまだ在庫あり💦急務!