*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚
神奈川県在住、現在32歳女性トイレ

妊娠19週の時に切迫早産で子宮頚管4ミリ
妊娠21週でマクドナルド手術
その後、入院&自宅安静を経て2019年4月22日に39週3日で長女を出産しましたヒヨコ

2021年6月からワーママになりました💡
髪の毛くるくるの娘👧こっちゃんと、楽しく奮闘の日々です✏️
アメンバー申請については👉こちら
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚



昨日は急遽残業が決まり、
主人がお迎え代わってくれました🏠



っていっても普段時短で15時上がりなのが
フルタイムと同じ17時になっただけなんですけどね笑


娘のお迎えが無くても、家着くのが18時前だと
ご飯〜寝かしつけまでバッタバタですねチーン
マジでフルタイムワーママ尊敬する…。





昔ネントレの本か何かで
成長ホルモンのために、1〜2歳児は12時間くらい寝るのがいい!
って読んだので、


☀️昼寝2時間(保育園)
🌙夜10時間


を目安に寝かせるように、普段は20時には
ベッドに連れていくようにしていますが、
(休日は昼寝短いor娘の気分によっては無くして、代わりに夜即寝してもらったりしてますイヒ


昨日は寝たのが21時だったから
添い寝もいらないくらい即落ちでしたニヤニヤ



わたしが帰るまで主人と蜜月に過ごしていたようで
寝るまでご機嫌さんで助かりました♡


これで帰ったらご飯の支度もしといてくれてたら
楽なんだけど、それは求めすぎよね〜。





保育園では初めてパズルをやったみたい。
くもんのパズルで鍛えて得意なので
5ピースくらいなら楽勝ですよ、先生グラサン


これの12ピースがかなり早く出来るようになってきたので、そろそろ16ピースに格上げかなぁキラキラ
ど定番なので安心感あるし、4セット入ってるので意外とコスパいいです!




先生のコメントの
「お父さんも描いて〜」のくだりが
フォローというか取ってつけた感あってちょっとウケました←





せっかくの土曜日、お買い物とか行きたいけど
スーパーだけであとは自粛かな〜。
UNIQLOでデニム買いたい…。

新作のこれが欲しい!
フレア流行ってますよねおねがい
短め丈なら足短いわたしでもイケると思う。笑
フレアだから丈詰めするのが嫌で。
サイズが22か23か、試着したいな〜えー





休みの日に使ってるovovoから
こんなデザインのマスクが出てるー!




まこっぴのmy Pick


楽天ルーム始めてみました💡