*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚
神奈川県在住、現在30歳女性トイレ

妊娠19週の時に切迫早産で子宮頚管4ミリ
妊娠21週でマクドナルド手術
その後、入院&自宅安静を経て2019年4月22日に39週3日で長女を出産しましたヒヨコ

妊娠中、たくさんの方に応援頂きありがとうございました(。・ω・。)
新米ママ頑張ってます!!
娘こっちゃん共々よろしくお願いします赤ちゃん
アメンバー申請についてはこちら
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚



seriaでこんなオモチャを買いました爆笑





時計は、兼ねてから「カッチコッチ」ブームのこっちゃんに買ってあげたかった念願のものキラキラ



家でも外でも時計を見つけると指差して大声で「カッチコッチ!!」と言いまくってるので、興味のあるいまが数字と仲良くなるチャンスかなと😂




動物柄なのもポイント高いですグッ
・ゾウさんゾウ(ぞーしゃ、って言いながらベビーサイン)
・オウム🦜(ちゅんちゅん、って言いながらベビーサイン)
・キリン🦒(キリンのベビーサイン)
・パンダ🐼(パンダのベビーサイン) 
・サル🐒(サルのベビーサイン)
・カバ🦛(カバって言ったり言わなかったり)
・牛🐮(モーモーって言う)
・ライオン🦁(ガオー、って言いながらベビーサイン)



謎の胸元にミニーちゃんw



知ってる動物が多かったので
楽しそうに遊んでくれてますチューリップ
時計として認識してるかはさておき、ですが笑




あともう一つはお絵かきボード鉛筆




ほんとは↓

こういう大きいのが欲しいところですが


あと週末に車で遠出の予定があるので、
その時の時間稼ぎになればいいな〜という感じです😅


どちらも対象年齢は3歳〜なので
気をつけて遊ばせたいと思います。 
特にお絵かきのペンね!











言葉や名前覚えるのに
とても役に立ちますキラキラ

おうちでベビーサインにオススメですグッ

我が家はフラッシュカード風に
使ってますハート