ワンランクアップの、超絶旨しカレー♪ | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

おはようございます、、。

今日は、8月21日(水)です、

sp遠隔デバインプレイヤー、8月コースの

9回目、を迎えております。

 

**

いきなりですが、

お盆というのは、何か、一つの区切りがあるようです。

 

蝉の声が、お盆の中日辺りから、ぷっつり、途切れたり、

(思えば、蝉の初鳴きは、7月中頃だったなぁ、)

(ということは、蝉は大体、1か月くらい、鳴いてるわけ、

(又、来年、お愛しましょうね、)

 

 

      (命短し、恋せよ、乙女蝉)

 

海では、お盆頃にクラゲが発生するので、泳ぐなとか、

 

 

 (さされると、やばいっす)

 

 

水難事故が、このころに、多くなる、とか、

 

 

(あ~やばかった~ありがとう)

 

 

朝夕が、めっきり、涼しくなる、とか(日中は暑いけど、汗)

 

これだけでも、かなりのことが、お盆のころに起こっている。

 

まぁ、でも、ご先祖様も、無事、あちらの世界に

お帰りになられたようですので一安心です、ね。

次は、秋のお彼岸に、ご先祖様とお会いしましょう、。

と、なります。

 

そんな暑い日中、パソコンに向かっていると、

扇風機、だけでは、暑いけど、

クーラーかけると、寒いし、、

丁度、中途半端な日中になっておりますな、。汗

 

 

 (丁度いいにゃん)

 

 

今、一人暮らしですが(上さんが暫く避暑に言ってます)

 

その上さんが、作り置きしてくれたチャパティ(ナンとチャパティの中間位)

を、焼いて、これまた、作り置きしてくれたカレー、をいろんな具材を

継ぎ足して、、食しております。

 

昨日は、そんなもの、いつ、食うんや、、

いや、こんにゃく(う)、(今夜食う)とか、一人でダジャレを

いいながら、コンニャクと、半額奉仕の沖縄産のゴーヤ、

それに、植物繊維メチャ豊富なブナシメジと玉ねぎ、をオリーブ油で

炒めて、(これにココナツミルク、や、カレーの味を超絶ひきしめてくれる

パッタイペーストに、トムヤンクン、超絶チリパウダーを、隠し味に入れます。)

 

一度、食べたら、二度と、食べたくない、あ、いや、その反対で

絶対に、止められなくなる、超絶カレーの出来上がりです。

 

これで、終わったら、、普通の人、、

半分インド人化した、おいらは、インド風ミソスープを作ります。

レシピは、以下です。

ミソ(円熟麴みそ)大匙1,鳴門ワカメ少々、自家製ネギ少々、

特製漬物大匙2、更に、豆乳オカラパウダーと、ココナツミルク大匙1,を

前もって特製の水で溶いておく、

 

コップ1杯の水を沸騰させて、平飼卵を入れてスクリュウして、

上記の材料を入れて出来上がり、、。(卵は平飼いに限ります)

こいつが又、美味い、、

一度、食したら、二度と他のミソスープは食べられなくなる、由。

 

これらをライス少々と、チャパティで食すると、二度とインド料理店には

イケなくなること、請け合いです。(そうは言ってもインド料理店が

潰れないように、インド人の顔を見に、時々、いきますけど~汗)

 

是非、トライしてみてくださいませ。

 

 

(上左から、特製漬物、チャパティ)

(下左から、インド風ミソスープ、カレーライス)

 

こんなんでました、。

デバインからの伝言でした。

 

それでは、又、お会いしましょうね、。

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

ps

(*)観る、というは、無意識で見ている、というのとは違い、

意識的に、物事を観察している状態、を、いいます。

私達はこの状態を究めようと、この物質世界に、志願してきたみたいです。

(間違っても人を支配するために生まれて来たわけではないです、笑)

(それとは、逆に、人や、動植物その他に愛を注ぐために生まれ来た、と思うよね、笑)

肉体が存在せずに観ている状態=夢の中で意識的である状態、、

それは、すなはち、創造主と同じ状態だと、、

それを、肉体がある時に、体験し、磨きをかけている、

別の言葉で、魂を磨く、、とも、、言われます。

(不要になったトラウマ、を、ごっそり解放する)

(洗脳された過去を、そっくり解放する)

魂を磨くのには、肉体が無いと、磨きが起こらない、

なので、生きている間に、どんなことでも構わないので

自分の気が向くもの、やっていて楽しいものを極めて行くことで、、

魂を磨くようにすると、よろしいようです、。

それ、すなはち、今日の一日、この瞬間を大切にする、という意味だったり

するのです、ね、、

 

魂を磨くというのは、内なる神(デバイン)にどんどん近づいていくことを意味している、

今は、未だ、魂を磨いている途上にいるとすると、デバインの存在を

かすかに感じている、くらい、かも、、

それが、身近に感じられてくる、磨いて、磨いて、磨き倒そう笑

自分は、デバインそのもの、というところまで、行けるといいね・笑

 

世界的に有名になった葛飾北斎の絵、「波」、を観ていると、

それを強く感じる、、

彼は90歳で肉体を去るまで、神に、次のように祈り倒していた(笑)そうです。

後、10年、いや後5年、命をいただければ、もっと貴方に近づけて、真正の絵描きに

なれるのに、、、 これって、すごくないですか、?

さすが、世界の北斎、、っていっても、言い過ぎではない、、

そう言う人に私は為りたい、、って、、宮沢賢治も、言ってるようです・笑

 

**

何を間違ったのか、人を支配しようとしている人達が、いるみたいです、。笑

そういう人達が、今、地球上で大繁殖している模様、、

日本でも、政権を握った議員、大臣たちが、狂ったように、

金に走ったり、裏金を取り込んで着服していたり、、

どもならん、事が、起こってますが、、

そう言う議員達は、国民を支配することに専念するようです。

マイナカードは、その一例です、、

憲法改正は国民のためではなく、現政権(自分達)のために改悪しようと

している、とか、、まぁ、いろいろ、ありますが、、、

私達の目標は、人を支配することではなく、愛をどれだけ与えることができるか、

自分自身に、働きかけている、、

そんな自分に、金メダルを上げられるように、

そして、ワンランクアップして、あちらの世界に逝けるように、がんばろうネェ、笑、、

 

(ワンランクアップ=次元上昇ともいう、)

 

    (次元上昇中)

 

 

ワンランクアップのやり方、

その1,、人に親切する(簡単すぎる?)

その2,、人が歓ぶことをする(ちょっと簡単?)

その3,、人を愛する(ちょっと難しい?)

その4,、自分を愛する(もう、愛してる?ほんとかな?)

その5,、支配欲に気づく(大分難しい?)

その6,、自分を愛するように、人類を愛する(メチャ難しい?)

(その4、、位まで、で、合格ライン・笑)

(留年も、有りだから、気楽に行こう・笑)

 

そして、メチャ、簡単に気づきを得る為に、

ニンメソが、、あります。トライしてください。ね。

 

*****

とどまり続ける(ネガ)感情を味わい、人生を楽しむために、、

免疫力を高めるための(笑いの玉手箱・ニンメソクラブ)

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201712130000/

 

やってみて、よかったら、感想もおねがい~~~します。

**

ジェイボロ

日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)

ニンメソ感想

http://manaso.life.coocan.jp/ninmeso-kanso.html

 

sp遠隔デバインプレイヤー

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー体験談

http://manaso.life.coocan.jp/taiken.html