奇跡のような日々、、 | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

おはようございます、、。

今日も朝から上天気、、

今年は、梅雨が遅いようですね、

というか、もう、終わったのかな?

と思うくらい、雨降らないですね、。

というような、そんな素敵な一日に出会えて、、

デバインに感謝、ありがたや~♪

 

**

今日は、6月7日、

6月コースのsp遠隔デバインプレイヤーは、

3回日目を迎えております。

 

6月は、聖なる部屋、第二のデバイン

(イエローバガヴァン)から、

エネルギーをお送りしております、

聖なる部屋からの、エネルギー伝送については、、

以下から、ご覧いただけます、よろしくお願いいたします。

聖なる部屋から伝送してます。

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/202104140000/

 

**

いきなりですが、、

今日は、大分前の話ですが、

参加者さんだった方から、、

その後の、経過報告として、奇跡が

起こり続けているというメールを

いただいたことがあったのですが、、

それをふと、おもいだしたので、、

 

   (おお~~~奇跡じゃ~~)

 

 

今日は、その一部をご紹介したい思います。

興味のある方は、以下をご覧くださいませ、。

 

嘘のような奇跡の話

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/202106070000/

 

最後に、、

奇跡というのは、日常的に起こっていることでもあるのですが、、

例えば、ウイルスを体内に取り込んでも、、

身体の中で、免疫力、恒常性、によって、、

奇跡のようなことが起こって、それに対処している、という事実だったり、、

 

 

 

  (免疫力を高めよう)

 

 

この大宇宙でつつがなく暮らせている、という、奇跡だったり、、。

100余年という年月を、数々の出来ごとに遭遇しながら、、

逞しく、生き抜いている、姿、だったり、、。

それでは、物足りない、という人には、、

特別の試練(ガン病、や、事故、失敗、その他、大成功も含め)を与えてもらったり

 

それらも含めて、与えられた命を、存分に生き抜き、

そして、与えられた寿命が来たら、ここをさようならして、

次のステージに向かう、、

これらの全貌、や、詳細については、

当人には、分らないようになっているので、、

なので、、この世は、面白い、、。

 

 

    (おもろ~~い)

 

 

 

ということで、、今日も、何が起こるかわからない一日を、、

お楽しみくださいませ、。

 

デバインからの伝言でした。

 

それでは、今日は、これにて、

さよなら、さよなら、さよなら

又、お会いしましょうね、。

 

まなじぃ♪

 

*****

 

免疫力を高めるための(高まってるよ~~)、

動的なエネルギッシュな運動としてのレッスン

腹のでてきた人は、トライしてみてください。

正しい腹筋のやり方、

https://youtu.be/n15DzqPo4H4

 

やってみて、よかったら、感想もおねがい~~~します。

**

 

 

ジェイボロ

日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)

 

以下、6月の催しです。

sp遠隔デバインプレイヤー

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー体験談

http://manaso.life.coocan.jp/taiken3.html