男女は、中性に向かっているのか、?? | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

おはようございます、、。

こちら、今日は、朝からまるっぽ晴れたり~、

のお日よりで~す。

気温が下がって、祭壇は16度に、、

昨日から5度も下がってます、

急降下、、円安みたいですね、

この季節では、寒いくらいが、ちょうどいい、

そんな一日がはじまっておりまする。

どなた様も、素敵な一日を、、

お過ごしくださいませ、、。

今日のこの一日に出会えて、デバインに感謝~~♪

 

**

今日は、5月10日

5月コースのsp遠隔デバインプレイヤーは、

5回目を迎えております。

 

**

いきなりですが、、

前回は、サーヤのお話でした。

 

 

 

   (サーヤだよ~)

 

 

 

サーヤの変貌ぶり(悟りを得た)を見て、

サーヤの保護者の長者様、と、村の人達は、

お釈迦様のアシュラムに皆で行くことにした、

というところまででした、。

 

これまでも、女性で悟りを得た人は、

余り歴史に登場しませんでした、、

サーヤも、同じく、有名ではありません。

 

 

 

  (女性の禅僧、千代能)

 

何故、なのか?

 

それは、女性は受け身だからです。

男性は、能動的、攻撃的です。

 

その故に、悟りを得ると、

自動的に周りの人たちを巻き込んでいく、

という性質の為です。

 

それと同時に、

女性は子供を産み育てる、という、

デバイン(神様)から与えられた

使命がありますので、、

 

 

     (至福の時)

 

 

悟りとかは、それほど、重要視していないのです。

赤ちゃんにお乳を与えているだけで、至福を

満喫するのですから、

その瞬間、もう、悟り状態です、。笑

 

授乳だけでなく、赤ちゃんと、接している間も、至福です、。

オキシトシン、という愛情ホルモンで満たされるのです。

 

そんな女性は、悟りなんか興味ないわけです、。

すでに、至福ですから、汗

 

 

 

(オキシトシンに満たされて)

 

 

 

更に、一休さんは、こんなことを、宣わっております。笑

女をば法の御蔵と云うぞ(おかしき)

実に、釈迦も達磨もひょいひょいと生むなり、、

 

 

 

    (誰でも、女から、産まれてくるべ)

 

 

 

   (一休だぞ、、)

(釈迦しゃかといふ いたづらものが 世にいでて おほくの人を まよはするかな)

(有露時より、無露時に帰る一休み、雨降れば降れ、風吹かば吹け)

 

ということで、

それ以上を望む、というのは、欲深、強欲、といっても

いいくらいです。笑

 

なので、悟りに興味を抱くのは、男性の仕事です。汗

瞑想も、男性用ですので、男性陣はしっかり瞑想してください。汗笑

 

女性は、子供と接しているだけで、瞑想を超えてます。汗

でも、現代の女性は、男性っぽくなってきてますので、

ひょっとして、瞑想が必要になっているのかも、、と、

思ったり、思わなかったりしております。

 

逆に男性は、女性っぽくなってきているので、

逆に、男性も、瞑想が不要になってきているのかも、、汗笑

 

 

 

 

    (中性っぽい?)

 

 

そうして、お互いに中性に近づいて、

その内、形としての男女はあるものの、

精神的には女性性、男性性、を超えてしまうのかも、、

 

それって、黄金時代、?

 

かもしれません、。

 

長者様ご一行の、その後について、、

のお話は、又の機会にしたいと、思っております。

御免なさい、。

 

こんなんでました。

デバインからの伝言でした。

それでは、又、お会いしましょうね、

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)..。.:*・'(*゜。。゜*

 

ジェイボロ

日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

 

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)

 

*****

以下、5月の催しです、。

5月15日~25日

先祖解放ワーク(最終コース)、目覚めの序曲

http://manaso.life.coocan.jp/siawase3hosoku.htm

 

先祖開放ワーク、は、5月コースを持ちまして、

一旦、お休みとさせていただきます、。

 

5月コースが、最後になるやもしれません、

長らく、参加いただきました皆様には、

感謝、感謝、でございます。

多くの方の参加を、お待ちしております。

 

6月からは、先祖開放ワーク、に代わるものとして、

spデバインプレイヤーに参加の方に、

モクシャを無料で、お送りしたしますので、

(モクシャ=ご先祖様への供養、の、儀式)

多くの方の(spデバプレ)への参加をお待ちしております、。

sp遠隔デバインプレイヤー 、

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー体験談

http://manaso.life.coocan.jp/taiken.html