ありがとう~~~って、言ってみたら、こうなった、♪ | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

おはようございます、、。

こちら、今日は、朝から曇ったりのお日和です~~♪

最近の天気予報、よく当たりますね、、

そんな一日がはじまっておりまする。

 

どなた様も、素敵な一日を、、

お過ごしくださいませ、、。

今日のこの一日に出会えて、感謝~~♪

 

**

今日は、5月6日(振替休日らしいです・笑)

(お楽しみいただいておりますゴールデンウイークの、最終日、らしいです・笑)

 

5月コースの

sp遠隔デバインプレイヤーは、3回目を、

迎えております。

 

**

いきなりですが、、

 

以前にも、書いたことがありますが、

 

神様に利子をつけて、お借りした身体を

お返しする、、、

 

利子っていうのは、感謝のことですけど、、笑。

 

 

 

(ありがとう、の進化形=愛してます)

 

 

その件について、、

斎藤一人さんが、面白いことを言ってますので、、

今日は、一人さんの言葉を噛みしめてみたい、、と、、

(ちょっと編集してます・汗)

 

★☆

人間、生きてて、なにがうれしい、ってさ。

ゴルフで、ポンって、穴にボールが入ってくれたり、、

高級な服や、靴や、車、を、大枚はたいて買ったり、、

宝くじが、当たったりしたら、、

嬉しいかもしんない、、けどさ、、、

 

 

   (当たった~~~)

 

でもさ、、

「あんたがいてくれて、しあわせだよ」とかね。

 

 

 

  (ママ、ありがとう)

 

「あなたと同じ時代に生まれてしあわせだ」とか。

そうやって言われたら、もうちょっと、幸せかも~ね。

 

 

  (でへっ でへっ)

 

「自分は人からどんなふうに思われてもいいんだ」

って言うけど、嫌われたら、しあわせじゃないよね。

 

だから、しあわせって、追求したらね。

追求すればするほど、人に喜ばれることが、

「しあわせだ」ってことがわかるよね。

 

人間ってさ、魂が成長したときに

無上の喜びを感じるものなんだよ。

で、さ、、

 

お天気の話しに戻るけど、、

神様にお天気をよくしてくれて

ありがとう、、って、いったらさ、、

 

神様がもんどりうって喜んだり、

ころこんだりするんだよね、、

 

 (ひっくり返ったりする)

 

それがまた、こちらを喜ばせるの、、

これって、良い循環してるね、

 

**

ということで、一人(斎藤ひとり)さんに言わせれば、、

ちょっとした、お天気のことで、神様に感謝すれば、、、

神様、が、もんどりうって喜んだり

ころこんだり、するらしいので、、

 

(も一つおまけのひっくりカエル)

 

 

で、次に起こることは、、

ほんとに、現実に、感謝するようなことが、、

神様から、プレゼントされるんだよね、

 

 

   (やった~~~)

 

 

どうこれ、、

もし、そうなら、毎朝晩、神様に感謝せずには、

おれないよね、。

どんどん、良い循環が起こるよね、、

 

 

 (プレゼントがいっぱい)

 

 

感謝する、いいことが起こる、なので、又感謝する、、

また、いいことが起こる、ってことになって、、

 

ついには、、

愛してます、、に昇格するかもしれないね、。

神様、愛してます、。

 

   (神様~~)

 

  (あいしてます)

 

 

って、づ~~っと、言い続けてたら、、

づ~~~っと、神様から、愛されてる、ことになるわけ、。

こんな至福は、ないべ、。

 

っていうけどさ、、

実は、私たちは、ほんとは、づ~~っと、愛されてきてるんだよね。

 

それに、気づいてない、そう思えない、だけなんだ、、

なので、そこに気づくまでそう思えるようになるまで、、、

づ~~っと、愛してます、、って言えばいい、

と、言うことに、、なるわけ、、。

(なんか、涙でそう、、😿)

 

ここまでくると、目覚めを通り越して、、

神実現に、繋がっていくよね、、。

 

こんな簡単なこと、毎日やらないと損だよね、♪

難しく考えることはないよ(^>^:)、、

 

デバインは、言い方、違うけど、神様のことだから、

毎日、デバイン(神様)と、会話しようね、(^^*)

 

それが出来ない、、って言う人もいるかも、、、

そういう人は、相談してね、、力になれるかも、、よ♪

(力になれるか、保証できないけど、笑)

 

末尾の催しも、特筆もんだから♪(^^:)

 

こんなんでました、デバインからの伝言でした、。

それでは、又、お会いしましょうね、、

さよなら、さよなら、さよなら、

 

まなじぃ♪

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)..。.:*・'(*゜。。゜*)'・

*********

*********

 

ジェイボロ

日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

 

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)

 

*****

以下、5月の催しです、。

5月15日~25日

先祖解放ワーク、目覚めの序曲

http://manaso.life.coocan.jp/siawase3hosoku.htm

 

先祖開放ワーク、は、5月コースを持ちまして、

一旦、お休みとさせていただきます、。

5月コースが、最後になるやもしれません、

長らく、参加いただきました皆様には、

感謝、感謝、でございます。

多くの方の参加を、お待ちしております。

 

先祖開放ワーク、に代わるものとして、

spデバインプレイヤーに参加の方に、

モクシャを無料で、お送りしたしますので、

(モクシャ=ご先祖様へのデバインプレーヤー・祈り♪)

多くの方の(spデバプレ)への参加をお待ちしております、。

sp遠隔デバインプレイヤー 、

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー体験談

http://manaso.life.coocan.jp/taiken.html