追えば逃げ、逃げれば追う、のは月の影、 | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

(^v^)おはようございます~♪(^v^) 

  

今日も、朝から上天気です~~、

雲一つない、小春日和の朝で~す。

 

皆様の日ごろの行いのお陰かと汗

思ったり、思わなかったり、しております。

そんな、素敵な冬らしい朝をいただけたことに、、

デバインに感謝、、、

 

今日は、2月14日、spデバインプレイヤーは、

2月コースの6回目になります、。

 

2月コースの、sp遠隔デバインプレイヤーを

受講いただいております方々には、

特別の、デバインからのプレゼントがこれからも続々と、

届けられることでしょう。♪

1日、1日を、よろしく、お楽しみくださいませ。

 

***

いきなりですが、、

 

前回は、

3か月後(1回3分の人)、激変している自分に気が付いたり、

3か月後、良寛さんになって、部屋の片隅で、

静かに笑っている自分にきがつくでしょう。笑

 

 

   (何もしてない時も、)

 

 

 

(赤ちゃんの時は笑ってたんだよ)

 

というところまで、でした、

 

私達は、回りの人に大きく影響されます、。

そういう風に、洗脳されてきたので、致し方なし、ですが、

 

どこに居ても、、居なくても、、

自分自身を生きることができなくて、、

絶えず、何かに怯えている、、何かを気にしている、

 

 

 

(夢の中までついてくる)

 

 

夢の中にも、何かがやってきて、影響されている、

つまり、殆ど、自分自身で居ることが不可能になっている。

 

これら、すべてが、洗脳、トラウマ、のお陰です。笑

 

その故に、、

いつも、何かをしているか、考え事をしているか、

そわそわしているか、怯えているか、その他もろもろ、??

 

これでは、至福は、無理ですね、笑

 

なので、他の人から笑いをもらったり、至福をいただいたり、

井戸端会議で、おしゃべり、したり、、

又は、食べ物だったり、飲み物だったり、酒だったり、たばこだったり、

運動だったり、歌だったり、好きな趣味だったり、

ウオーキングだったり、ジョギングだったり、

本を読んだり、映画をみたり、果てはテレビに釘付けだったり、、

それらは、未だ、分り易い、

仕事や、家事、ショッピングや、旅行、など、

極論を言えば、病気になったり、事故ったり、

(精神的な病、等)

 

これらは、すべて、至福を追い求めることに

由来する、。

(無意識的に追い求めているんですけど、汗)

 

なんで、至福を、追いかけるのか?

至福は、自分の内奥に隠れているだけ、

そこ(右脳)に意識を向けるだけで、それは、やってくる、

 

何もせず、何も考えず、ただ、静かに座って、感じるだけ、、

というのは、、

それは、良寛さんクラスになってから、、ですね、笑

 

その前段階では、何かをしていることに意識的であるか、

何かを考えていることに意識的であるか、

になりますが、、

 

それを、邪魔しているもの、が、、

洗脳、や、トラウマ、だったりするわけです、。

 

 

 (洗脳を解こう)

 

 

良寛さんは、ただ、静かに座って笑っているだけ・・。

勿論、最初からそうだったわけではない、

厳しい禅の修行をして、洗脳を解き、トラウマを解放した、

それで、至福に至った、、。

 

忙しい私達は、禅の修行をする暇もないし、その必要もない、

今は、もっと、日常的な行いの中で、

洗脳を解き、トラウマを解放することが可能、.

 

脳細胞に付着したネガな何か、を、、を、解放する、

すると(ホルモンが出て)、頭の中がし~ん、と静まり返る、

それ、至福、です。

 

これを求めて三千里、、ですから、

もう、良寛さんです、。

 

解放の仕方、は、前回の笑い方講座、を実践してみてください。

これで晴れて至福がやってきたら、布袋さんです、。笑

ミロク菩薩、、かも、、笑

 

 

   (弥勒菩薩)

 

 

 

3か月を、もう少し期間を短縮することも可能です。

それは、次回、ということで、、

お楽しみに、、

 

こんなんでました、。

デバインからの伝言でした、。

それではまたお会いしましょうね、。

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

ps、笑い方講座・基本編

ニンメソ、笑い脳の作り方、↓

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201712130000/

(短期派)本格派のための、笑いの瞑想、↓

OSHO ミスティック・ローズ - OSHO JAPAN (osho-japan.com)

 

 

****2024年、3月の催し ****

 

 ★☆**先祖解放ワーク 3月20日(水)~♪

        泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)

 ↓ 

先祖解放ワーク、目覚めの序曲

http://manaso.life.coocan.jp/siawase3hosoku.htm

 

先祖解放ワーク・・感想

  http://manaso.life.coocan.jp/senzokaiho-kanso.htm

 

sp遠隔デバインプレイヤー

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー(ディクシャ)感想編

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201703190002/